スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三年越しのレベルカンスト&デュアル取得!

かんとりーぴんく!



 ECOをまともに始めてから三年近く経ちましたが、この間ようやくメインCaが転生Lv110になりました!
 毎日ダンジョンの報酬経験値修正のお陰です……。
 そんな訳で早速デュアル農家さん取ってきました!
 ほんとこの職服が着たかったのです! ぴんく!



あおいぞ!


 とりあえずデュアル取った直後のステータスはこんな感じ!
 ガチ狩りに行かないから強いかどうかはよくわかってません!



スポンサーサイト

だから世界樹の音楽を生で聴けて感動していたの。

やったぜ!



 2016年にしてようやく現行のメインストーリー全部クリアしました!
 何が大きいかって、レネットさん手に入れるまで進めないぞ縛りをしていた雨森、DEMドラゴンをバッサリ倒してくれたフレンドさんのお陰です、はい。
 ありがとうございます! すごい!



 この間パソコンが一回ぶっ飛んでしまってから色々手につかなくなってた雨森です。
 実父に動く程度には直してもらい、外付けの色んなコードがくっついた状態で帰ってきたので、机の上がパソコン君のホスピス感があります。
 ホスピスって聞くと『サボテンと蜃気楼』思い出して涙ぐみます。
 今度こそ、4月後半こそハイスペックPCを買う算段ついたの、もうちょっと、もうちょっとだけ頑張ってもらいます。
 色々今まで頑張ってくれてた子だから、やっぱり寂しい。

 寂寥感に襲われながらも、多分本当に動かなくなるまでは今のパソコン君もサブPCとして活用すると思います。
 一時的ながらも3PC環境になるよ、すごいや。



 ECOでも色々ありました。
 個人的に大きかったことは、なんといってもびっくりおこたです。
 ご存知の通り雨森は筋金入りのアップタウン警備員なので狩りとかは行かないので、完全にその見た目に心を奪われました。
 やはりそのへんの人気は高いようで、おやつのためにログイン放置してるといつの間にかフレンドさんがおこたに集まってきてて、すごく楽しかったです。

おこたパワー



 今、自分、すごくアップタウンに引きこもってる……超楽しい……こたつむり最高……。




もうくじなんて引かないなんて、

言わないよ絶対。



聖職者風!



 あけましておめでとうございます。

 年明けバタバタしてたらいつの間にか2月になってました!
 と、時が過ぎるのが早い!



 そんなこんなで年明け一発目の記事です。

 新年明けてから、というより年末年始? どうも寒いと調子が上がらなくて、隙あらば寝てました。
 ECOINしようにも元気がない中、某アニメに大ハマリしたお陰でなんとか生き延びてました。
 おじちゃん若い頃の無茶がもう身体に響く歳なのん(ヽ´ω`)ゴハンタベルトヒンケツナルンヨ

 そう言いつつ、ECOは今年も可愛いからほくほくしてます(*´ω`*)
 新しい子みんな可愛いけど、シナモンちゃんが特に気になる……タマラン。



 そんなこんなで今年の目標もポイっと。

・くじちょっとがまん(リニューアル次第ではありますが、永続くじカムバック……)
・引き続きメインCaすくみのレベルカンスト(現在Lv107)
・家族にプレゼントする為に”あの子”をお迎え
・更にもっと絵も描きたい
・CLIP STUDIOさんと仲良くなる

 色々言ってるけど、今年ものんびりまったり楽しく行きましょー(*´ω`*)




うさぎ赤ずきん(おさかなつき)

つきがきれいですね。

 ECO祭楽しかったです!

 雨森はお留守番組なので、お家でまったりこたつに入りながら生放送見てました。



20151206_akazukin.png

 お留守番組でもちゃっかり買った『Favorite赤頭巾ワンピ』がめちゃくちゃかわいくてたまらんとです。
 うさみみに金魚はどうなんだろうお思いつつ、どうしてもこの手を揃えるポーズがさせたかったんや……。

 んで。
 Favoriteくじの話ですよ。
 もうFavoriteのイリス・ロアを手に入れた方が、性能まとめた記事とか読んだんですが。
 ……これ、去年のナナイショック並のものを起こしてしまうんじゃ? と戦々恐々です。
 庭のモチーフにしたことあるほどには、自分もイリスさん好きだから、森ガールイリスさん欲しいなぁって悠長に構えてたんですが。
 ゲーム内マネーとかのトレードでのお迎えが現実的じゃなくなったので、自引き頑張らなきゃ! と、お財布の紐がユルユルになりそうです……。

 ひえぇ。

 年内に少なくとももう一本は、一年の総括記事として何かあげたいなって思ってるんですが、その頃果たして雨森は気力が残っているのか!(財布的な意味で)

 が、がんばるまん!



スペシャルECOくじのススメ。

 かわいいおしゃれができるネトゲがしたい?
 ECOが気になる?
 じゃあ始めようと会員登録してインストールして、さあ、街に降り立ってみたよ!
 でも、自分始めたばっかりでよくわからないけど、今の自分じゃ街で売ってるお洋服はまだ高いってのはわかるな!
 始めたてでも少しでも可愛い格好したかったけど、難しそう……!



/no



「それなら、ちょっとだけお小遣いでくじを引いてみようかな」「だけど、いっぱいくじがあって、どれがおしゃれしやすいのかわかんないよ!」



 そんな風に思った新規さんにお送りする記事です。



 えー、まずはこちらの記事
新規さんから始める2,000円で可愛くなる方法(という一例)。
を読んで頂けると更にスムーズかと思います。言いたいことは大体そっちで書いているので。
 今回のは、先ほどの記事でおすすめした「スペシャルECOくじ アルマたちとの絆」というくじから更に進んだECOくじの話です。

 アルマたちとの絆でもありました「スペシャルECOくじ」、このシリーズが特に新規さんには優しいくじだったりするのです。
 そのシリーズが新たに増えたからには、おすすめせねばとなったわけですね。




憧れのくらげくん。

くらげくん!

 プリンセスジェリーフィッシュだーーー! やったーーー!



 ……えー。
 そんなこんなで。


 待ちに待ったこのくじを引きました!

 どういう風に引用するか悩んだ挙句、ECO公式広報さんのツイートを載せる雨森。これなら告知バナー堂々と引用できるしね!
 とは言え、公式サイトでの画像とかも、悪いことに使わなければ、転載してもおっけーになったから、そちらから告知バナーとか引用したほうが紹介としてはスマートなのかしら。
 色々模索中!



お庭改築計画!

garden0913_001.png

 お庭改築計画!
 メインのくつろぐようにお庭が、外の部分が手付かずだったのを、水場っぽく。

 メインCaの 『すくみ』は『スク水』が実は由来だったりするくらい水とか好きなので、マイナスイオン出てそうな感じにしたいなぁ。

 色々模索中……。

タイトル画像変わったよ、と、メインCaの最近のお洋服。

0729000.png

 タイトル画像変えました。
 この記事のTOP絵にもなってるこのSS↑と同じものですなぁ。

 Twitterの方で、『ECO的普段着と戦闘服』ってハッシュタグで使用したので、こんな加工です。
 普段、街中で着てるのが左の『クラシック・ワンピース』がメインの格好で。
 今回、融合制限緩和が来たから、三次Ca75服に貼っつけたのが『ぴよワンピース』になります~。
 さりげに「ON!」のつもりが「ONI」になってますが、気にしないでやってください……。

 追記からは、タイトル通り、最近のメインCaのお洋服色々です。
 ECOにはおしゃれしに来てるのもあって、ころころお洋服変わります。



アプデ内容について書きたかったのに何故かライドパートナーのことしか話してない記事

ミナヅキの日傘

 絆イベントですね!



しゅんころ

 毎年絆のベンチを集めたいと思いつつ、足した火力も出せなくて結局やらないことが多かったんですが。
 このミナヅキの日傘を今年手に入れまして、その時点で転生Lv110だったので、こう言う場面で活躍してくれました。
 嬉しい!
 ルビープルルだってしゅんころだぞ~。
 通りすがりの人がなんかものすごい魔法で沢山のプルルを瞬獄殺したけど気にしない。き、気にしない。

 そんなアプデ日を満喫した日記ですが、以下はほとんどアプデ内容関係無いです。



なめらかな。

ワイフさんすごい。


 ア... ア...(カオナシ顔)



 ここ数日で画像加工ツールのサイト、waifu2xさんすごく流行ってて、私も色々な絵とか写真とか画像突っ込んで遊んでたんですが。
 ECOのSS加工してる方がいて試したらコレですよ!
 超滑らか!

 このSSの元記事は【これ】ですが……。

 基本的にSSは、トリミングや回転とか言った感じの加工以外はなるべくしないようにしてるんですが、ちょっとこれは今後使わせて頂きたいですね……。




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。