

【Ask】ドラッキーちゃんと初めて知り合った時の感想を教えてください!


【Ask】ドラッキーちゃんと初めて知り合った時の感想を教えてください

Askというサービスで、頂いた質問に答えていったのですが、インタビューズの例もあるし、いつ消えるかわかんないのでこっちにバックアップがてら載せます。



【Ask】放課後、屋上まで来て下さい。端正な字で書かれた小さなメモ用紙を握りしめ、(後略)


【Ask】放課後、屋上まで来て下さい。端正な字で書かれた小さなメモ用紙を握りしめ、ぼくは指定された屋上へ駆け上がっていた。重い扉をぎぃっと開けると、そこには少しうれしそうに驚き、すぐに儚げにほほえむドラッキーちゃんの姿が、服をはためかせながらたたずんでいた。ぼくは逸る気持ちを抑え、尋ねる。「一体どうしたの?こんな所に呼び出して」「あ、あの……先輩……」そう言って、何度もその先の言葉を言おうとして言いよどむドラッキーちゃん。やがて、きっと口を真一文字に結んだドラッキーちゃんは、意を決してぼくにこういった。っと、道ばたに落ちていた紙にこんな事が書いてあったのですが、この続きが是非読みたいので、教えて下さい。

Askというサービスで、頂いた質問に答えていったのですが、インタビューズの例もあるし、いつ消えるかわかんないのでこっちにバックアップがてら載せます。


【Ask】続きが気になります!!


【Ask】続きが気になります!!

この記事と繋がってる感じです。

【Ask】ドラちゃんのおっぱいの下の服のシワとドラちゃんの腰のベルトとお腹の隙間どっちがすきですか?


【Ask】ドラちゃんのおっぱいの下の服のシワとドラちゃんの腰のベルトとお腹の隙間どっちがすきですか?

Askというサービスで、頂いた質問に答えていったのですが、インタビューズの例もあるし、いつ消えるかわかんないのでこっちにバックアップがてら載せます。


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
