

アイコンに今まで描いた絵+α

icon001icon002
icon003icon004



 アイコンで今まで描いてきたドラッキーちゃん絵。

 我ながらおっぱいホント好きですね。
 イメージとしてはおっぱいを見せつけられてるんじゃなくて、主様の視線がここに固定されてるだけだと思います。

 このアイコン絵含めて、今まで描いてきたらくがきの詰め合わせはpixivの方に上げてます。
 枚数が結構あるから、ブログにまとめるより見やすいと思って。



 あとこんなのも新しく絵を描いて作ってみたので、良かったら見て頂けると嬉しいです。



 私にマージンは入らない設定ですが……。
 税金が発生するのがまんじゅうより怖い。
※ マージン入らないかと思ったら入ってた! 最低マージン決まってるのかもです。





メインCaのお顔と髪型SSまとめ




 先程キャラ紹介を更新しまして。
 上のは、Twitterの#ECO版うちのこめっちゃかわいいから見て欲し委員会と言うハッシュタグのために撮ったSSなんですが、すごくお気に入りだったので、キャラ紹介にも使いました(*´∀`*)

 こうして見ると、ECO始めてから、かなり自キャラも変わったなぁとか、ふ、と懐かしくなりまして。
 追記から、残っているだけのSSかき集めて、メインCaの『すくみ』の見た目遍歴をまとめてみました。




相互リンク様紹介(1)

 ありがたくも相互リンクをさせて頂いてる方々のブログ紹介です!

 どこも素敵なところで恐れ多くも嬉しいです!



+-+-+



わんだーがーでんかんぱにー
卯月遥さん

 卯月遥さんの流れるような長文がすごいブログさん!
 とにかく文章の密度がすごい! 読み応えが有ります! 楽しいです!
 以前参加させて頂いた『書け描け大富豪』は卯月さんが企画されたものです、楽しかったです!


\ファーン/

 魚消いれなさんの素敵な考察溢れるブログさん!
 SSもよいのですよよいのですよー! ……ネトゲのブログで『SS』って表記すると、『スクリーンショット』なのか『ショートストーリー』なのかわかりづらいですが今回は後者です。
 魚消さんとは眼鏡で盛り上がったり、色々シンパシーを勝手ながらに感じております、ええ。



休まない翼

 春日雪人さんの可憐なイラスト咲き乱れるブログさん!
 あのですね、以前記事にしたとおり、書け描け大富豪でドラッキーちゃんを書いて頂いた時は飛び上がるほど嬉しかったです。
 「あったかい」と表現するのがまさにふさわしいようなイラストの数々は、眼福ものです~!



ゲステラ☆チャンネル

 こくてんさんのほぼ日刊で様々な情報を魅せてくださるブログさん!
 家具の配置コレどうするの? みたいな疑問がこちらのこくてんさんのところで解決したことが多々有ります、はい(雨森の実体験)。
 インデックスも充実していて、過去記事を見やすい構成はすごく見習いたいです……!




もう大丈夫! ……かな?

桜咲く

 一日で帰ってこれるとは思いませんでした。
「あ~~数週間電源入れないのもそうだし、修理出しても数週間かかるよなぁ、買い換えるにしてもすぐにはお金ないから何ヶ月かかるか……」
と言う気持ちで覚悟してたんですが、自分が一番びっくりしてます!

 パソコン落ちる(´・ω・`) としてたら、家族が友人に連絡を取り付け、そのご友人のアドバイス通りにしてたら、ブルスク出なくなりました。ひ、ひぇ~~すごい。

 また長時間起動でブルスクが再現するかどうか試してみたいのも有り、一晩ECOつけっぱでおやつ放置してたんですが……朝起きたら何もなってない!

 なんか一日で戻ってきて気恥ずかしいんですが、ご心配なさってくださった方々、本当にありがとうございました……!
 そして義弟のご友人も(絶対ココ見てないだろうけど)、改めてありがとうございます!

 さって、またECO満喫するぞ~。


しばらくしばらく。

 しばらくECOにいないですよ

 PCがブルスク頻発するようになっちゃったので、ECOも運が良ければ五分くらい起動できるような状態に(;´Д`)
 買い替えや修理を検討してるので早く帰ってきたいです。

 あまりにも悲しいけど、もし誰か自分を探す人がいたら心配しないでね、という意味を込めた、お知らせ記事でした。

Google検索で世界を見る♪(2015/4/6追記)

sannbannme.png

!?

 ふと、好きなキャラの名前をググるとかあるじゃないですか? 私はよくあります。
 そして今日も『ドラッキー・アルマ』でぐぐったらこの結果が出まして。
 うわあああ、うわああああ、恥ずかしいけど嬉しい!
 いつまでこの位置にうちのブログが出るかわからないけど、めっちゃ嬉しかったので記念に記事を残しておく雨森でした。



2015/04/06 追記
 フレンドさんに教えてもらったら、これ三番目に表示されるの、うちの環境だけっぽいです!
 うわぁ、恥ずかしい!
 キャッシュ読み込むアルゴリズムなのかな、どう言う因果で表示されてるんだろ……。

ECO GAME SHOWに遊びに行ってきました!



~そこは楽園-Paradise-でした~



tenngoku.png




(脳内BGM:/Shangri-La)
 あ、これはエイプリルフール関係無いです。
 何故かルピ鯖ではドラッキーちゃんがユーザーさん達によって大量発生してて、雨森は過呼吸を起こしてます。



+-+-+



 何が起こってるかの詳細は公式さんで見てみてください。
 毎年恒例のECOのエイプリルフールネタなんですが、今年もすごいです。

ECO GAME SHOW


 Read moreからは、レビューはないけど感想(と言う名の心の叫び)は並んでます。


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
