

アプデ内容について書きたかったのに何故かライドパートナーのことしか話してない記事

ミナヅキの日傘

 絆イベントですね!



しゅんころ

 毎年絆のベンチを集めたいと思いつつ、足した火力も出せなくて結局やらないことが多かったんですが。
 このミナヅキの日傘を今年手に入れまして、その時点で転生Lv110だったので、こう言う場面で活躍してくれました。
 嬉しい!
 ルビープルルだってしゅんころだぞ~。
 通りすがりの人がなんかものすごい魔法で沢山のプルルを瞬獄殺したけど気にしない。き、気にしない。

 そんなアプデ日を満喫した日記ですが、以下はほとんどアプデ内容関係無いです。



retugo01.png

 メンテ前に滑りこみで露店さんに交渉していたアクロニア・イーグルを手に入れてご満悦の雨森。



retugo02.png

 あ。
(装備外すの忘れて進行したの図)



retugo03.png
retugo04.png

 デコイと中から放つブーストママでアップタウン大爆走。



retugo05.png
/コロンビア\



 ……相変わらずイベント紹介とか触れてかないブログですが、雨森はとてもECOを満喫しています。まる。






Leave a comment

Private :

Comments

わーええなええな!
PPお時間会いましたら連れて行ってくだしゃい。。。
ドラちゃんどらどらするんじゃ~

アクロニアイーグル渋いなぁ・・・
コロンビアすくみちゃんのほっぺぷにぷに!
Posted at 2015.05.29 (03:18) by サダルスード (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>サダルスードさん

わー、ぜひにぜひに!
まだ効率のいい配置の仕方とかよくわかってないですが、わいわいチャットしながらプレイするの楽しかったですね~!(*´∀`*)
ドラッキーちゃんとドラッキーちゃんで無双じゃ無双じゃ~!

かっこいいですよね、アクロニアイーグル。
すくみもテンション上がりっぱなしでした!
Posted at 2015.06.25 (11:48) by 雨森ぎんじ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
