

このブログについて('15/04/16更新)

ここは、雨森ぎんじが運営するブログです。
 主に、エミルクロニクルオンラインと言うハートフルMMOのファンブログとなります。

 たまにスクリーンショット載せたり、たまにショートストーリー載せたり、たまにイラスト載せたり。
 基本的に、Twitterじゃ書き切れない! って時に来ます。
 運営方針は『気楽に』なので、おそらく更新速度はとても遅いです! 思い出した時に使う!

 変な所にじゃなければ、おおよそリンクフリーです。画像とかの直リンクは止めてね!

・ブログタイトル「雨やどりの森」
・管理人「雨森ぎんじ」

・URL「http://amayadorinomori.blog.fc2.com/」

・バナーサイズわからぬまま作ったバナー達(上の方が新しい)。

SS02ver.(120*60) イラスト02ver(120*60)

SS01ver.(120*60) イラスト01ver(120*60)
 要望あれば別サイズのバナーも作るかもです……。

 READ MORE以降はキャラ紹介。

+-+-+



キャラ紹介(愛称)

メインキャラ

・すくみ(エミル♀/カーディナル)
・清純派聖職者。戦うのは得意ではないけど、誰かを癒やすのが好き。
・イメージカラーは青×白。それ以外のカラーリングが似合わなくて困ってる。
・大体いつもマイナスイオン纏ってそう。
・実は昔は魔法より鈍器で殴る子だった。今は杖より重い物が持てない。
すくみ

・しいれ(エミル♂/トレーダー)
・無気力系商人。運搬だけで育っている為、戦闘はからっきし。
・イメージカラーは緑。
・乗り物に乗るとはしゃぐ。それ以外では割と枯れてる。
・いつかワイルドドラゴに乗りたい。
キャラ紹介しいれ01


サブキャラ

・さくら(エミル♂/ウァテス)
・見習い聖職者。無邪気で汚れを知らない子。
・イメージカラーは桃。
・すくみを先輩と慕う健気な所も。初めっから殴らず正当に魔法使いの道を歩んでる。
キャラ紹介さくら01

・アト(エミル♂/タタラベ)
・メカクレ笑顔な鍛冶屋。大体笑顔だけど掴み所がない。
・イメージカラーは黒。
・雨森が話す『僕』はこの子の姿がイメージだけど、性格とかはあまり一致してない。
キャラ紹介アト01

・アキラ(エミル♀/ノービス)
・ドラッキーちゃんのそっくりさんの生まれたてっ子。
・ほぼ喋らない。ほぼ表情が変わらない。実は照れてるだけ。
・職業は決まってないけど、スカウト系かジョーカーかで悩みつつ今日もおしゃれをしている。
キャラ紹介アキラ01



 他にもサブは多数。紹介するのはキャライメージ固まってる子だけ。
 こうして見るとみんな戦闘苦手ぽいですね!?




Leave a comment

Private :

Comments

アキラちゃんナデナテ ヾ゙(´∀` )
Posted at 2014.09.10 (22:16) by もにっか (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> アキラちゃんナデナテ ヾ゙(´∀` )

 えへへ、なでなでされたら真っ赤になって喜ぶと思います(*´∀`*)
Posted at 2014.10.03 (18:37) by 雨森ぎんじ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
