

三年越しのレベルカンスト&デュアル取得!

かんとりーぴんく!



 ECOをまともに始めてから三年近く経ちましたが、この間ようやくメインCaが転生Lv110になりました!
 毎日ダンジョンの報酬経験値修正のお陰です……。
 そんな訳で早速デュアル農家さん取ってきました!
 ほんとこの職服が着たかったのです! ぴんく!



あおいぞ!


 とりあえずデュアル取った直後のステータスはこんな感じ!
 ガチ狩りに行かないから強いかどうかはよくわかってません!




+-+-+

 でかい。

2015マミー


 さりげにこのブログ書いてない間に、ミドルスペックのパソコンに買い替えたので拡大加工しなくても、大きいSS撮れるようになりました……(このSSは去年のだから多分加工してるはずだけど、うろ覚え)。
 もうすぐハロウィンなので去年のハロウィンコーデ気に入ってるので見てほしいなって!
 ミイラ男ならぬミイラ女です!

 今年は今年で龍娘コーデして、きっとハロウィン当日はアップタウンで行列ができると思うので、その仮装で並ぼうかなって思ってます! 楽しみ!




 今、別ジャンルで同人誌出すことになって、原稿作業ばっかしていてECOのIN率下がってたのですが、それでも疲れた時にふらっとログインして着せ替えてパートナー見てフレさんとお話して、かわいい! をチャージすると癒やされます。
 ECOに流れるこのゆったりとした独特の空気、やっぱり大好きです。

 あ、同人誌と言えばエアECOサミット2と言うユーザーさん企画のエアECOオンリー即売会に、エア新刊引っさげて参加しようと思ってるのでそれもよろしくです!

あまもり家屋





 今年も残り少ないけど楽しいこといっぱいあったしまだ待ち構えてるしいい年だなぁ。





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
