

【Ask】ドラちゃんのおっぱいの下の服のシワとドラちゃんの腰のベルトとお腹の隙間どっちがすきですか?


【Ask】ドラちゃんのおっぱいの下の服のシワとドラちゃんの腰のベルトとお腹の隙間どっちがすきですか?

Askというサービスで、頂いた質問に答えていったのですが、インタビューズの例もあるし、いつ消えるかわかんないのでこっちにバックアップがてら載せます。


だから世界樹の音楽を生で聴けて感動していたの。

やったぜ!



 2016年にしてようやく現行のメインストーリー全部クリアしました!
 何が大きいかって、レネットさん手に入れるまで進めないぞ縛りをしていた雨森、DEMドラゴンをバッサリ倒してくれたフレンドさんのお陰です、はい。
 ありがとうございます! すごい!



 この間パソコンが一回ぶっ飛んでしまってから色々手につかなくなってた雨森です。
 実父に動く程度には直してもらい、外付けの色んなコードがくっついた状態で帰ってきたので、机の上がパソコン君のホスピス感があります。
 ホスピスって聞くと『サボテンと蜃気楼』思い出して涙ぐみます。
 今度こそ、4月後半こそハイスペックPCを買う算段ついたの、もうちょっと、もうちょっとだけ頑張ってもらいます。
 色々今まで頑張ってくれてた子だから、やっぱり寂しい。

 寂寥感に襲われながらも、多分本当に動かなくなるまでは今のパソコン君もサブPCとして活用すると思います。
 一時的ながらも3PC環境になるよ、すごいや。



 ECOでも色々ありました。
 個人的に大きかったことは、なんといってもびっくりおこたです。
 ご存知の通り雨森は筋金入りのアップタウン警備員なので狩りとかは行かないので、完全にその見た目に心を奪われました。
 やはりそのへんの人気は高いようで、おやつのためにログイン放置してるといつの間にかフレンドさんがおこたに集まってきてて、すごく楽しかったです。

おこたパワー



 今、自分、すごくアップタウンに引きこもってる……超楽しい……こたつむり最高……。




相互リンク様紹介(4)

 嬉しいことに相互リンクをしていただけたので紹介させていただきます!



+-+-+


ヒヨ家日和
 陽鷹のヒヨさんによるECOの多彩さがわかる素敵ブログさん!
 コンテンツの量が豊富です、色んなジャンルを取り入れてなおかつこの更新速度……!
 SS多いのも見応えあって楽しくて、見に行く時は記事一気読みしちゃいます!

もうくじなんて引かないなんて、

言わないよ絶対。



聖職者風!



 あけましておめでとうございます。

 年明けバタバタしてたらいつの間にか2月になってました!
 と、時が過ぎるのが早い!



 そんなこんなで年明け一発目の記事です。

 新年明けてから、というより年末年始? どうも寒いと調子が上がらなくて、隙あらば寝てました。
 ECOINしようにも元気がない中、某アニメに大ハマリしたお陰でなんとか生き延びてました。
 おじちゃん若い頃の無茶がもう身体に響く歳なのん(ヽ´ω`)ゴハンタベルトヒンケツナルンヨ

 そう言いつつ、ECOは今年も可愛いからほくほくしてます(*´ω`*)
 新しい子みんな可愛いけど、シナモンちゃんが特に気になる……タマラン。



 そんなこんなで今年の目標もポイっと。

・くじちょっとがまん(リニューアル次第ではありますが、永続くじカムバック……)
・引き続きメインCaすくみのレベルカンスト(現在Lv107)
・家族にプレゼントする為に”あの子”をお迎え
・更にもっと絵も描きたい
・CLIP STUDIOさんと仲良くなる

 色々言ってるけど、今年ものんびりまったり楽しく行きましょー(*´ω`*)




2015年振り返り。

2015.png



 多分今年最後の記事。1月の記事で書いた目標達成したかどうかの振り返り。
 来年は年明け記事書いたら、また素敵なブログさんと相互リングして頂いたのでそちらの紹介記事も書きますぞ~。


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

雨森ぎんじ

Author:雨森ぎんじ
スク水と14歳とドラッキーちゃん。ルピナス鯖がメインです。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
著作権表記
http://econline.gungho.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
